日本の「おもてなし文化」をスマート化するソフトウェア
IBC製品の一般的な購入フローをご案内します。
「達人シリーズ」は、ソフトウェア本製品の販売に加え、
パソコンやプリンタとのセット販売やレンタルでのご利用、各種オプションサービスなど、
多様なプランをご用意しています。ぜひお気軽にご相談ください。
販売店様はこちらもご覧ください。
「見積り依頼フォーム」にてお申し込みください。
ご依頼内容を確認後、弊社担当より「御見積書」および「注文書」を送付いたします。
お見積りが不要のお客様は、オンラインショップからのご購入も可能です。
必要事項をご記入いただいた「注文書」を弊社にお送りいただき、指定の口座にご入金ください。
ご入金を確認後、弊社担当より正式な納期をご連絡いたします。
ご注文の内容により、納品物は異なります。
ソフトウェアのみのご購入の場合は、メールにて納品のご連絡を差し上げます。
※ご依頼をいただいてからご連絡まで、数日いただいております。
※ハードウェア(PC、タブレット、プリンタなど)とのセットをご購入またはレンタルされる場合、
ハードウェア準備のため、納品までお時間がかかる場合がございます。
「筆の達人」を購入したいのですが、V11とWeb Next、どちらを選べばいいか分かりません。
2製品の基本的な仕様として「V11はPCにダウンロードして使用するもの」、「Web Nextはインターネットに接続して使用するもの」という違いがあります。ただ、ご利用されるPCやデバイスの種類、インターネットの接続環境によっても製品選びが変わりますので、詳しくはお問い合わせください。
自分の使用目的に合う最適な製品とグレードを選びたいので、相談したいのですが。
お問い合わせページ、またはお電話にてご連絡ください。お客様のご利用環境や目的に合うものをご提案させていただきます。
購入する前に、製品を試すことはできますか?
50日間商用利用できるものなど、複数の無料体験版をご用意しています。ぜひ「無料体験版お申込みページ(リンク)」からお申込みください。
製品・サービスについて
お気軽にお問い合わせください。
お客様に合わせたプランを
ご提案させていただきます。